※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

ボーネルンドの吸盤付きルーピングをお持ちの方、吸盤は強いですか?取り外しは簡単ですか?店頭では確認できなかったので、実際に使っている方の意見を教えてください。

ボーネルンドの吸盤付きルーピングをお持ちの方いらっしゃいますか?

お店で見ると吸盤が弱そうだったんですが、フローリングやテーブルにくっつきますか?

また、吸盤の意味がない場合は、最悪吸盤を取り外して使おうかと思っているのですが、簡単に取り外せそうですか?単純にネジ止めされているだけと聞いたのですが、店舗ではそこまで見なかったのでお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

なな

うちはお下がりですが持ってます!たぶんその子が今小学校5年生なので10年前ぐらいのものですがまだ吸盤しっかりくっつきます!うちのは作りが古いからか取り外しはできそうにないです😅

• coffee

coffee

吸盤大丈夫なんですね!吸盤の質も変わってないといいのですが。

• 5月19日