※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
妊娠・出産

金曜日から発熱し、鼻血が出て熱が38.6度あります。熱と鼻血は関係があるでしょうか?かかりつけ医で薬をもらっていますが、救急病院に行くべきか迷っています。

お世話になります🌼
金曜日から発熱していて、一緒に寝てたところ今起きたら鼻血が出ていて顔中が真っ赤でした😭出血じたいは止まっていましたが熱は38.6度あります。熱と関係あるのでしょうか?たまたま体温が上がってて、鼻血か出やすくなってただけなんでしょうか?😩金曜日にかかりつけ医を受診し抗生剤と鼻水.咳の薬はいただいていますので今日の朝、救急の病院に行くか迷っております🙇🏻💦

コメント

ままちゃん

のぼせてたのかな??
ようすみてあげてください。止まらないとか何度もって時は早めに連れていった方が良いですが…
鼻水出やすくする薬で、粘膜が弱ってる可能性もありますね。。

元気がなかったりや、水分が取れないなどでない限りは様子見でもいいかもしれません。
救急行って、変な菌貰ってくるのも逆に怖いから元気があればわたしは様子見るようにしてます(´;︵;`)

• かにゃん

かにゃん

やっぱりのぼせちゃったのかな?😭私もそうかなぁと思ってたので、同じ方がいらっしゃって安心しました( ¨̮ )‪︎❤︎熱があってもわりと元気だったので、様子見てみます!ありがとうございます🙏🏻✨

• 5月19日