※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

初めて排卵検査薬を使用し、タイミングを合わせたが、妊娠するか不安。花丸のタイミングでの妊娠は確実ではない。妊娠を願いつつ、不安や焦りを感じている。

初めて排卵検査薬を使った。
線が濃くなる2日前と次の日にタイミングとった。
妊娠するかな...
どのタイミングなら花丸なんだ?
そもそも花丸のタイミングであっても必ず妊娠するとはいえないんだろうな。
妊娠は本当に奇跡なんだろう。
1人目はデキ婚だったこともあり、友だちに
「二人目なかなか出来ないなんて意外」と言われ。

芸能人の妊娠ニュース見るたびにわたしも二人目授かりたいなあと思う。
妊娠検査薬ができるまでの期間落ち着かない(;_;)
毎日考えてばかり。待つしかないのに。

コメント

まま

濃くなってからだと遅いとも言いますよね!そのタイミングだと良いと思います👍

何気なく言ったのかもですがその発言はNGですね…

私も1人目排卵検査薬使っての妊娠だったのでそのことばかり考えてました😂
授かっていると良いですね🌟

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    濃くなってからタイミングが花丸とばかり思っていたのですが、先ほどネットでそのような記事を見つけて、結局いつがいいんだー‼️と思ってしまいました💦💦
    周期もいつもバラバラで排卵日も合ってるのか不安ばかりです。

時期がくるまで不安ですが授かっていることをねがって待ちます...
    ありがとうございます👶

• 5月19日
ママり

私は排卵検査薬で強陽性の日にタイミング取って二回出来ましたよ😊
(一度は流産でした💦)
産み分けは難しいと思いますが、強陽性の日に取れていれば一先ずベストだと思います🙆‍♀️

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💡妊娠したとしても流産もありますもんね...
    継続していくこともほんとうに奇跡なんでしょうね。
    ありがとうございます。

• 5月19日
  • ママり

ママり

そうなんですよね。
    妊娠して全員が何事もなく産まれてこれれば良いんですけど、そこまで簡単ではないのが辛いところですね。
    妊活で少し勉強して、強陽性から陰性に変わった日が排卵日とされているので今回上手く行くに越したことはないですが強陽性の日にタイミング取ることを勧めます(^^)
    無事授かれると良いですね✨

• 5月19日
  • みるみる

みるみる

ほんとうですね...
    授かっても無事産まれてくるまでが長いですね。。
    陰性に変わった日が排卵日なのですね!
    排卵検査薬試してから薄かった線が濃くなったので陽性だと思いそこで検査をやめてしまいました💦💦
    今回ダメなら次は教えていただいたことをもとにチャレンジしてみます!
    ありがとうございます✨

• 5月19日