※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

出産後、左右の胸の大きさに差が出て悩んでいます。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

同じ経験された方いますか?‪かなり悩んでます( ;ᯅ; )‬
完母で3ヶ月の娘のママです👶🏻
もともと妊娠前から少しおっぱいの大きさが左右で違い、左の方がちょっと大きかったのですが出産してからは両方とも同じぐらい張って同じぐらいの大きさになりました。
出産後の授乳で左の方があげやすいし娘も飲みやすいっぽくて、右よりあげる回数が多かったりしてました。
そしたらだんだん左との大きさの差がでてきて今ではかなり違いすぎて洋服の上からでも大きさの違いが分かるぐらいになってきて見た目もかなりヤバくて悩んでます(;_;)
今は左の方を先にあげたり回数多くしてて張るのは張るんですがなかなか大きくならなくてカタカタおっぱいのままです😭😭
同じ経験された方、両方同じ大きさに戻った方、改善方法とかあれば教えてください😢!

コメント

あーまる

わたしも左の方が大きいです😅
一人目の時もそうでした😅授乳やめてしばらくしたら同じに戻りましたよー!

  • あゆ‪‪❤︎‬

    あゆ‪‪❤︎‬

    授乳やめたら戻るんですね😳!
    ずっとこのままだったらどうしよ〜😢と心配してました😭(笑)

    • 5月19日
リボン

わたしも同じでした!左ばっかりあげていたら、左右バラバラだし、見た目やばいし、、、意識して右もたくさんあげようと思ったけど、結局右は全然はってくれなくて(^◇^;)途中で諦めました。ブラトップを着てごまかしていました!今は、卒乳して、左右同じになりました☺️

  • あゆ‪‪❤︎‬

    あゆ‪‪❤︎‬

    ついついあげやすい方ばっかりあげちゃいますよね😭毎日お風呂で体見てげんなりする毎日です(;_;)(笑)
    やっぱり卒乳したら戻るんですね😳!

    • 5月19日