※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

頼んだらイヤイヤトイレ掃除してたやんって言ったら イヤイヤしてたよっ…

頼んだらイヤイヤトイレ掃除してたやん
って言ったら イヤイヤしてたよって笑
潔すぎてもうこいつぶっ飛ばしてやろうって気にもならなかった

毎週のお風呂掃除もサボってばっかり
引っ越す前は 新築だし絶対カビ生えて欲しくないよね!
とか豪語してたのにサボりばっかりでビビる

もう本当になんにも頼まない
どんだけ はぁ〜ってため息つきながら家事してても
なんともおもわず録画見て携帯いじってるもんね
毎日どうして結婚したんだろって思ってるよ

ぴよぴよちゃんは変わったよ
とか言われたけど変わってないのお前だけだし
いつまでも旦那ラブ〜ってなるわけじゃないから
お前の相手してやるくらいなら家事したり
娘と遊んだり寝てたりした方がいいわ

毎日仕事行っててくれ〜邪魔だ〜

コメント

ゆうき

分かります!!
旦那1番なわけないじゃん!なんでも子供優先でしょ!って思います😑
根本的な男の女の考え方の違いですよね〜
私も気づいてほしくてため息つきながは家事してますよ😂笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    俺察することできないから!って
    もう開き直って来ました最近笑笑

    そうですか、じゃああたしは
    あなたに一切優しくできません!
    って言ってやりたい😂

    • 5月18日
はなつな

トイレ掃除なんてイヤですよー。イヤイヤでもしてくれるなら上出来だと私は思ってます^_^
甘いですかね?
お風呂掃除は旦那さんの担当なんですね?
言えばやるなら良いけどなぁ。。
私が専業主婦なのもあってか、うちの旦那は家事全くしません。つわりの時期はやってくれてました!
今は月に二回くらい頼んで洗い物してくれる程度です。
もっと気のつく人だと良かったなぁと思いつつ、子供とはすごく関わってくれますし、私の家事育児に一切文句も言わないし、まあいいかと思ってます。
必要なのはお互いの日々の感謝と思いやりなんだろうなぁ…と思いつつ、なかなか伝えられないです。

的外れだったらごめんなさい!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    基本汚してるの旦那です
    甘すぎます笑
    お風呂掃除もやりませんよ最近
    専業主婦だからってなんでもかんでも
    やるってわけにも行きません
    期待しすぎも悪いですけど
    昔はやってくれたのにーって思ってしまいます…

    • 5月18日
  • はなつな

    はなつな

    そっか、甘いか笑笑
    でも、私は旦那のように外でバリバリは働けないので、仕事→旦那、家事→私、育児→二人なんだろうなーと思ってます。
    割り切った方が楽なので。
    土日は家事ちょっとやってもらったりしますけどね!
    お互い頑張っている姿を見れない分、思いやらなきゃダメなのかな?って思います。
    私もできてないので、半分自分に言ってます笑

    ほら、せっかく結婚しようとまで思える人だったわけだし、やってくれないなら私もやらない!やってくれないなら居ない方がいい!やってくれて当たり前!とかちょっと寂しくないですか?
    まあ、きっと夫婦お互い様なんでしょうけどね💦悪循環というか。
    まず、どっちかが変われば、夫婦仲も変わるのかなーって思います。

    • 5月18日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    まあ、そうですね
    思いやりですよね結果
    求めすぎてました。

    • 5月19日
はな

わかります❗うちは新築を建て、住み初めましたがちょっとした傷や私がつけた汚れだけにうるさく、気になるならお前が掃除しろってイライラたまりまくってます(* ̄∇ ̄*)会話楽しくないし居ても役立たずだから仕事行って私が妊婦中くらい働かなくてもいいくらい稼いでこい〰️って毎日思ってます(-_-)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    ほんと、すーぐおこる
    自分がつけた傷は隠蔽しようと必死なのに笑笑

    • 5月19日
  • はな

    はな

    ちっさい男ですよね(* ̄∇ ̄*)

    • 5月19日