※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那さんの加齢臭対策について😅33歳になる旦那さんですが、最近前までし…

旦那さんの加齢臭対策について😅
33歳になる旦那さんですが、最近前までしなかったニオイがします!🤣例えるならジャガイモをふかしたのを臭くしたようなにおいです笑
若い頃より今の方が食事に気をつけてますし、健康診断も問題なく、お風呂でもよく洗ってます。不思議と本人のにおいを嗅ぐとそんな臭くないです。それより枕とか寝具、服とかな気がします😱
ファブリーズしたり洗うしかないでしょうか😅😅
なにか良いグッズありますか?

コメント

ゆっちゃんママ

汗の匂いですよね😂枕とか嗅ぎたくないですもん🤭笑
私は天気いい日に枕にファブリーズしまくって外で天日干ししてます😂
寝具も同じように干してます👌
タオルケットは週一で洗うようにしてます🙌🏼
服はそこまで臭わない気がするのですが、基本臭いそうなもの(靴下と肌着)は浸け置きしてから洗濯してます😂

(˘ω˘)

寝る前にお酢飲むといいとか?

🦑4y👦7m👧

イモをふかしたにおい😂💦
昔、お父さんに対して姉が言っていたのを思い出しました(笑)
私はそのにおいが大好きで、旦那を好きになった理由のひとつがお父さんと同じにおい!!😍でした(笑)
服とか寝具についたにおいだと、洗剤を変えたり…はどうでしょうか?
使ったこと無くて申し訳ないのですが、アタックストロングは加齢臭や尿臭(介護)にも効く!!とクチコミやネットでよく目にします✨
ホームセンターなどで売っているのをよく見かけます!!
少しでも参考になれば幸いです😊

もちねこ

じゃがいもふかした臭い😳!
私の旦那も30超えましたが、朝起きた時におじさん臭いな〜と思う時があります。
気持ち悪いこと言いますが、私の性癖がおじさん好きなとこがあり、おじさん臭いのも好きです😅
でも、寝具にはファブリーズは毎日してます!