※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今家を借りてるのですが、結構古いためいずれかは出なきゃいけないな〜…

今家を借りてるのですが、結構古いためいずれかは出なきゃいけないな〜と思っていて、どうしたらいいか悩んでいます。
子どもが生まれる前から土地がいいところがあるかとか建売りでここの家いいね!とかいろいろ話して楽しんでいました。なので、いずれかは注文住宅もしくは建売り、中古物件を買うと思って、夢が膨らんでいました。しかし、子どもが産まれてから旦那が俺の家にいずれかは戻ると言い始めました、、ぶっちゃけ同居なんてしたくありません。
会うのなんて年に1回、子ども産まれたら年に3〜4回ほどです。ましては結婚してない姉もいます。旦那の親だって本当はどう思ってるかなんて知らないですが、同居なんてしたいと思ってないはずです。
もう話出すのはイライラしてくるからとりあえず家の事は言わないにしようと思ってましたが、しばらくたってからまたよさそうな土地を見つけたので、言ってみると良さそうだね!と言ってくれました。旦那は家より車を乗り換えたいらしく、とりあえず順序があるからと言いました。私は期待してしまいました。ですが、またしばらくしたら、俺の実家あるからと言ってきました。
確かに私も1年働いてなくて、また4月から働き始めたばかりで、お金はないのは承知ですが、いずれか貯金に余裕がもてればほしいと思ってます。
車の他にバイクも趣味で持っています。
言い方悪いかもしれないけど、車より先に家にしない?って思います。なんか私と子どものことも考えてほしいです。
とにかく同居なんてしたくない。
ストレスで押しつぶされて居場所もないと思うし。
どうしたらいいかほんと悩みます😭

コメント

deleted user

嫌ならしない!
話し合いで決着つくまで、同居もしないし戸建も買わない。
それでいいと思う。
言い方悪いが両親死ぬまで賃貸だって無しではない。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そおですよね、、
    でも賃貸は古いので耐震性が不安で、、
    ありがとうございました。

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    賃貸なんて引っ越ししたらいいだけやんww

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

同居しなければ良いだけでは?
旦那さんが買う気がないなら一生賃貸でも良いわけですし。