※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
雑談・つぶやき

噛みつきぐせの直し方発見しました!1歳8ヶ月の息子がいます✨いつ頃から…

噛みつきぐせの直し方発見しました!

1歳8ヶ月の息子がいます✨
いつ頃からだったか、噛みつく癖が出てきて
痛くて大変でした💦

しつけの仕方が、犬と同じで、
ご飯食べるときに
悪ふざけしたら取り上げると
怒って立ち上がるので
「お座り」って言って座ったら渡す
を繰り返してると、お座りがちゃんとできるようになりました🧐

なので、噛みつくときも犬のしつけと同じように
噛まれた手をグッと奥まで押し込みました💦
最初は可哀想だと思いましたが
やってみると徐々に噛まなくなりました!
噛みそうになると、フッと思い出したかのように
噛まずに吸うようになりました😂

よかったらお悩みの方はやってみてください!

コメント