※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

妊娠30週で腹囲が大きく、不安がある方へ。経過は順調ですか?経験者は正産期に産めましたか?腰痛や切迫感、大きくなるお腹に耐えられるか心配です。

30週前後で、臨月並の腹囲の方、もしくは経験者の方にうかがいたいです!

妊娠中の方は、経過順調ですか?

経験者の方は無事正産期に産めましたか?

元々身長体重は平均ですが、29週で腹囲が94センチあり、一人目の正産期の最大値と同じです😭このままいけば100センチオーバーしそう😱

とにかく腰が痛いし、お腹も張るし、切迫気味だし、もっと大きくなるであろうお腹にあと2ヶ月耐えられるのか、正産期までもつのか心配です💧

コメント

みずたま

2人目妊娠中ですが、子宮底と腹囲は9ヶ月頃には臨月並です(>_<)
赤ちゃんの大きさは週数通りのようですが、私が浮腫が出て来てしまっていて、妊娠高血圧症なるよと脅されています💦
先週まで切迫気味で安静指示も出ていましたが、来週から正産期に入るので、入ったらとにかく動こうかとは思っています!!

• ミルキー

ミルキー

私もそろそろ浮腫みでてきそうです💦
    一人目の臨月のとき、パンパンでした😂
    二人目はお腹大きくなりやすいにしても、もう苦しくて苦しくて💦

もうすぐ正産期、羨ましいです✨
    回答ありがとうございました!

• 5月19日