※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディバグ
お出かけ

今月末1泊2日で福岡へ行きます!ジブリ展のために福岡市美術館?には絶対…

今月末1泊2日で福岡へ行きます!ジブリ展のために福岡市美術館?には絶対行く予定です·ᴥ· 天神とかのエリアで泊まれるところ探していて、和室でおすすめのところ知ってたら教えてください♪ また、1歳4ヶ月の娘も連れて行くので、美術館も含めオススメのお出かけコース教えてくれたら嬉しいです(車はあります)♡ 宿とお出かけスポット、どちらかでも良いので情報ください🙏🏻 よろしくお願いします🙇🏻

コメント

O

こんばんは😊✨
天気が良ければ、海の中道海浜公園やマリンワールドはオススメです😊✨
海の中道海浜公園の中にはちょっとした動物園みたいなのもありますし、天気が良ければ楽しいですよ~😊👌

• レディバグ

レディバグ

情報ありがとうございます👍
    海の中道海浜公園すごく行きたいです❤ 動物好きな娘なので、きっと喜んでくれると思います😍😍😍 楽しみです~〜~!

• 5月19日
❤︎り❤︎え❤︎

ジブリ展は 福岡博物館 であってますね(,,・ω・,,)
近くには福岡タワー、ヤフオクドーム、マークイズももちがあります。
少し離れたら アウトレットモール マリノアシティ福岡。
福岡市内になると
アンパンマンミュージアム
キャナルシティ博多
1時間程 離れると
水族館 マリンワールド海ノ中道

• レディバグ

レディバグ

情報ありがとうございます🌷
    アンパンマンミュージアムと海の中道海浜公園行ってみたいと思いました( ᷇࿀ ᷆ ) 娘は動物さんが大好きなので🐶🐱🐭🐰🐻🐼🐨💜❤💙💚

• 5月19日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

参考までにアンパンマンミュージアムからマリンワールド海ノ中道までの最寄りのバス停名をスクショしました。
    福岡の動物園は展示動物が少し少なく
    坂がめちゃ多いです(._."ll)
    またいつか 九州に来られる時があったら 熊本動植物園がオススメです(*•̀ᴗ•́*)👍

• 5月19日
  • レディバグ

レディバグ

ご親切にありがとうございます💜❤💙💚 車での移動のつもりでしたが、バスの方が良いんですかね( ´・ω・`)?土地勘がないので場所も道もイメージ湧かなくて…

関東の出身ですが鹿児島在住2年目なので九州には居るのです!笑 熊本動植物園とても気になります😍😍😍

• 5月19日
どれみ

余談ですが、ジブリ展はリュックは前にからわないといけないです。
ベビーカーもダメだったと思うので、抱っこ紐をしたら、その上からリュックをしないとなのでリュック以外がおススメです。

• レディバグ

レディバグ

情報ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
    背負うって意味であってますか?
    最近は小さい斜め掛けしか持たないので大丈夫です💜❤💙💚 ベビー用品はいつもお手提げに入れて行きます✌🏻
    そうそう!そうみたいですねっ!!!ベビーカーダメって書いてありました🤦‍♀️ うちの子ベビーカー大好きだから残念です…

• 5月19日