※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

皆さん旦那の給料いくら貰ってるか知ってますか?私は知りません。知っているのが普通ですよねー

皆さん旦那の給料いくら貰ってるか知ってますか?私は知りません。知っているのが普通ですよねー

コメント

𝓚...💋°。⋆

私も知りません😅💦
私がいくら稼いでいるかも旦那は知らないです💦

旦那の給料振り込みのカードはあたしが
もってます!
明細はみないです!旦那が見て旦那が保管してます!

我が家は知ってますが、知らない家庭もあると思いますよ😄

たんたんmama 🐰💜

出面表は わたしがつけてるのでだいたいは分かります!

mer

給与明細書を私が管理してるので知ってます😂

Betty🐰♥

私もずっと知らなかったです😅
自営で手渡しなので給料明細というのも無かったので…

毎月決まった金額を貰ってるだけなので、実際いくら給料を貰っているか知らないです😊

わたしも知らないというか、毎月確認してないです!でも、通帳はすぐ目の前にあるので確認しようとすれば、、って感じです。
昇給のタイミングで、基本給は伝え合いますが🤭

なな

お給料日に一緒に
いくら入ってるー?って携帯で確認したり、
給与明細持って帰ってきてくれるので知ってます!

あと結婚前に給与明細渡されて、
もう会社やめな〜って言ってくれたので
大体の給料は知った上で結婚してます👰

あーちん

同じ会社の同期同士なので、
知ってるというか同じお給料です◎笑

ママリ

けっこう知らない人いますよ!ママ友でも3人くらい知らない人います!

めれんげ

財布が別々なので私もずっと知らなかったですが、子供が産まれるタイミングで共有してもらうようにしました!

あ

聞いてもすぐ忘れるし、興味ないので明細も見ないです😂
夫婦別財布なのでだからかもしれないです😅

紗理奈

うちは旦那の実家で暮らしてますので、通帳とカードは結婚してもお義母さんが管理してて、明細書も旦那から見せてもらった事は1度もありません。給料に関してはうちがたまに聞くくらいですが、大体いくら貰ってるのかは知ってます。家を出るから通帳とカードは自分で管理していくからとお義母さんに言ったらしくやっと返して貰いました!

はじめてのママリ

もちろん知ってますよー!
残業代で月によってけっこう額違うので、なにげに毎月見るのを楽しみにしてます🤣
皆さんのコメントを読んでいたら知らない方もけっこういらっしゃってびっくりしてしまいました😳💦

ゆき

毎月明細貰って保管してるのは私なので知ってます😄

ジョリーン

私もよくわかりませんが。

必要な分だけ渡され、明細は会社に置いてくるので分からないです…

ママ

私の両親は母の方が手取りが一万円くらい父(公務員)より多いので、父がショックを受けると言う理由から母は父の給料を知っていますが父は知りません。我が家は主人の給料は知っていますが、私の給料は教えていません。