※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

うわぁ(;´д`)元彼から電話番号でメール来た...。最近どうしてる?ってい…

うわぁ(;´д`)
元彼から電話番号でメール来た...。
最近どうしてる?っていや結婚して出産して子育てしてますけど...笑

っていうかあなたと付き合ったのめっちゃ前ですよね...私学生でしたよね?
結構年上だったから、俺は学生相手にお金は出させない!っていう癖に会計のときに毎回高かったなーっていうのが本当ストレスで安いものばっか頼んでたなぁ...(´・ ・`)
わざわざ毎回999円作っていって「端数だけでもだすよ!」ってやってたなぁ...(お札は出させてくれない)
契約社員だった彼に正社員で就職決まったって言ったら「女がバリバリ働いても男よりは金貰えないよw」って煽られたなぁ...。

メールにはとうとう正社員になった的なこと書いてあったけどいや遅くない!?
あなたもう40近くなかったっけ?
そして思い出の店ってどこ!?あの夜景の見える甘太郎のこと...?笑
まさかのメールにテンパったわ...番号のメール着信拒否ってできるのかな...。

コメント

shiz_m

うわ・・私の元彼に似てますね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

元彼も同じような事を言って小銭しか出させない割には、別れるってなった時に、何月何日どこの店で何を食べたか、何したか等を全てメモしてレシート付きで突き付けた挙句に言った言葉が「その紙見て、奢ってあげたお金返してね」「分割でもいいよ」とかほざいてたので、即金で返して終了しました(笑)

その後SMSで連絡来ましたけど、拒否しました(๑° ꒳ °๑)

どこのキャリアでもSMSは拒否出来るみたいなので、【SMS 拒否 〇〇(←キャリア)】で検索かけてみてください✩

つぶやきにお邪魔しました( *´꒳`* )

• しー

しー

FPさんも大変だったんですね...というかレシート持ってるとか怖すぎます:(´◦ω◦`):
    奢ってって言ってるわけじゃないのにそういうことしといて、別れるってなったら出してくるとか小さいわ!って思っちゃいますよね(;´д`)
    毎回元彼がメニュー決めたあとそれより安いのから選んでて、ストレスでした(´・ ・`)笑
    そして同じようにSMSで連絡が...!笑
    ちょっとほっといたら追撃がきたので、調べて拒否しようと思います٩( 'ᴗ' )
    ありがとうございます♡

• 3月9日
  • shiz_m

shiz_m

レシートと領収書がキレイに日付順にならんでました・・気持ち悪いですよね(笑)
    もうアリンコ並にちっさ過ぎて、いまではネタにしてます(๑ÖㅁÖ๑)

そんだけ出させない!ってドヤるなら、好きなん食べさせろよ、って感じですよね(。・ω´・。)

追撃とか、更に面倒くさそうなので、是非是非拒否してあげましょう(笑)

• 3月9日
ゆきごろう

き、きききキモイ…
まさかより戻そうとしてるのかな…

「結婚してこどもいるよー」
まで言ったらどうなるんでしょうかね?(笑)

• しー

しー

もう何年も連絡とってないのに、俺の誕生日のお祝いしてくれないかな?ですよ:(´◦ω◦`):笑
    やばいやつだこいつ...ってなりました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    一応もう結婚してこどもいるからそういうの無理だよ!おめでと!って送ってから着拒しました...笑

• 3月10日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

うわぁ、ヤバイ(゚ロ゚)
    しーさんが結婚したこと知ってさぞかしショックだったでしょう…

いたい40代ってホントにいるんですねぇ…

• 3月10日
  • しー

しー

返事が来る前に高速着拒だったので反応が見れないのがほんの少しだけ残念...笑
    ほんと、当時のノリのまんまでびっくりしました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

• 3月10日

夜景の見える甘太郎wwww

素敵な思い出だったわ……
二人で過ごした時間……
貴方の笑顔……
美味しいお酒……
光る指輪……
夜景の見える甘太郎……
ってなるか!!笑

• しー

しー

元彼「今日は記念日だし夜景が見えるお店を予約したよ!」
    私「わーありがとー楽しみー」
    甘太郎「しゃーせー、今日は土曜日ですので2時間制になりまーす」
    元彼「ほら、見てよこの夜景、予約しないとこの席座れないんだからね(ドヤァ」
    甘太郎「お通しでーすお先にお飲み物おねがいしまーす」
    私「あ、生二つと軟骨唐揚げください」

いろんな意味で忘れられない思い出...(´・ ・`)

• 3月10日