※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
その他の疑問

大人の鼻血についてここ1週間くらい鼻血がよく出ます。今日は夜中寝てい…

大人の鼻血について

ここ1週間くらい鼻血がよく出ます。
今日は夜中寝ている時に鼻血で目が覚め、15分くらいで止まりました。
次は朝起きて顔を洗って鏡を見ると鼻血(;´д`)
10分くらいで止まりました。
次は先ほど21時過ぎにクシャミをしたら出てきました(;´д`)
5分くらいで止まりました。

多くて日に3回。
不思議と仕事の日は出ない事が多いです。
食べ物は薄味を心がけてはいます。

何度も出るので外を歩いてる時に出たらどうしようとか考えてしまい箱ティッシュ持ち歩いてます(;´д`)
月曜日耳鼻科に行きますが、何か大きな病気だったら怖いです(;´д`)

コメント

COCORO

うちの子も今週鼻血初めて出て私がビックリしてました‼️

鼻に粉ふってもらったりとか?
お薬塗ったりしたら大丈夫かな?と思いますよ♡

最近乾燥してるから粘膜が傷つきやすいのかなー?なんて私は思ってます!

何もないといーですね💧

鼻の中乾燥してたら 我が子には綿棒にワセリンつけて鼻の穴に薄く塗ってあげたりしてますよ