※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングをつけているが、昨日が強陽性で今日は薄め。5/15、16、17にタイミングを取ったが、今日はもう必要か迷っている。下腹部痛は排卵痛か不明。

至急😔🙏💦タイミングについてです!
排卵検査薬の写真です↓↓↓
5.17(昨日)が強陽性で、今日は昨日に比べると薄めです。
タイミングは、5/15.16/17ととれています。
今日はもうタイミングとらなくていいですかね?☹️
タイミング祭り、疲れちゃいまして🤦‍♀️(笑)
ちなみに、今日は朝から下腹部痛があり、
排卵痛なのかな?と思う節はありました。。
みなさんならどうですか??😹

コメント

もっちゃん

今日タイミング取れるようなら取っといてもいいと思います!
連日疲れますよね…😅
昨日取っているなら今日排卵されていたとしても大丈夫だとは思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日かも、、明日かも、、と今週はお祭りでしたので、、もう体力も気持ちもしんどめです😨🌧(笑)

    もし、明日が排卵日だとすると、確率が減りますよね☹️?
    頑張ってみようかと思います😹😹

    • 5月18日