※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

昨日親子遠足でした。今年の4月に転勤で引っ越してこられた親子と同じ…

昨日親子遠足でした。
今年の4月に転勤で引っ越してこられた親子と同じグループでした。
親同士の親睦を目的とした遠足なのに、自分の叔母と参加しており、身内話で盛り上がっていてあまり会話には入れず。
グループでコーナー遊びをするんですが、その途中で荷物からお手製の虫除けスプレーを取り出して、自分の子供にシュッシュッと吹き付けていました。そのあと、同じグループの子供たちにもシュッシュッと吹き掛けていって…💦子供はそれなに?ぼくもしてー!って感じでしたが😅
わたしとしてはそれは何が入ってるのか分からない…💦というのが正直なところで。仲の良いお母さん同士ならありがとーって思えたかもしれないのですが、、ほぼ初めましての方で、話せば長くなりますが初対面の参観日のときに強烈なパンチを食らいまして。かなり鋼のメンタルな感じの方でクラスの他のお母さんがたも戸惑っておられました😅

これってわたしが過剰に反応しすぎなだけでしょうか?素直にありがとうって気持ちにはなれませんでした😰
全然知らない人から見たらどう感じるのか教えてほしいです😵

コメント