※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

来週の金曜日に血糖値の再検査があります。適度な運動と食事を気をつけてれば大丈夫でしょうか……

来週の金曜日に血糖値の再検査があります。
適度な運動と食事を気をつけてれば大丈夫でしょうか……

コメント

たい焼き

ブドウ糖のやつですか??
私も先週しました!!
体質も関係するとも思います🤔

• ぴすけ

ぴすけ

コメントありがとうございます😊
    そうです、炭酸飲むやつ!!!!
    に引っかかったみたいでさっき連絡が来て再検査らしく……( ×̯ )
    でも1人目の時は何もなく、吐きづわりで何も食べれなかったって言うのもあって、今回は逆に食べ悪阻だったのでそれが原因かなって思いまして😱

• 5月18日
ぴっぴ

私もひっかかって、電話きた次の日に再検査をしました(笑)

家系に糖尿のかたいますか??
私は家系に糖尿いるので絶対ひっかかると思ってたので諦めてたんですがギリギリセーフでした!
気休め程度ですが血糖値押さえる麦茶をの飲みましたよ!もしよかったらお試し下さい!

たれウサ

普段通りにしてた方がいいと思いますよ💦
それまで気を付けて検査をクリアしても普段通りの生活をしてたら実は引っ掛かって何かあったら…と思ったら後悔しませんか?
つねに適度な運動、食事をし続けるならいいと思いますが😅

私自身が糖尿病で気持ちは分かりますが検査前だけ気を付けるはオススメしません💦