※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

旦那に離婚したい。けど子どもいるからしない。お前に気持ちなんてない…

旦那に
離婚したい。けど子どもいるからしない。お前に気持ちなんてない

って状況からまた気持ち取り戻すことに成功したかたいますか??

不倫はしたくない。って理由で体は求められますが、それも気持ちはないそうで
結婚してるからお前としかできない。って理由です…

コメント

AR♡

なんですかそれひどすぎます。バカにしすぎです。許せません。ピースさんは旦那さんのこと好きなんですか?

• ショコラ

ショコラ

好き…なのか情なのかは自分でもわかりません😢
    ただ、無理やりヤられての妊娠がわかり、専門学校をやめ、自分のやりたいことを全部諦めてきたので離婚したことで旦那が自由になることが許せません。
    今は仕事が忙しすぎてって理由ですれ違いが本当に多く…

• 5月18日
  • AR♡

AR♡

旦那だけ自由になるの許せないのとてもわかります。今は仕事忙しいから落ち着いたら優しくなるかもって期待しちゃいますよね。うちもそんな感じです。すぐ怒るしほんと嫌になります。でも仕事忙しいからかなと思って子供達から父親奪うのも嫌で。だから離婚は本当に最終手段にして仕事落ち着くの待ちます。
    ピースさんは気持ちを取り戻したいんですもんね、、子供連れて実家に帰って全部自分でやらせてどれだけ大変かわからせるとかどうですかね🤔

• 5月18日
まみ

悲しい夫婦生活ですね😢
具体的な理由は聞いてるんでしょうか?気持ち取り戻したいんですよね?😭