※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンくん
家族・旦那

現在三人目妊娠中(7ヶ月)です。あと三ヶ月後に出産を控えていますが心配…

現在三人目妊娠中(7ヶ月)です。
あと三ヶ月後に出産を控えていますが心配なのが上二人のことです。
6歳(小一)、4歳(保育所)で出産予定日は8月なので順調にいけば夏休み中に出産予定です。
自分の実家が目の前にありますが両親はふたりとも仕事してるので土日か平日の夜くらいしか子供達を頼めません。義実家は自宅から20〜30分くらいの距離にありますがわたしが嫌いな為わたしの勝手ですが子供達を預けたくありません。
なので病院で出産後翌日に助産所に産じゅく入院して子供達も泊まらせようと思っています。
ただ出産の際や出産した日は病院に入院するので子供達が心配です。自分の両親には出産の際などは家で子供達をみていてほしいと頼んでいます。でもその時になって姑がみてあげるからと言ってきそうで嫌なのですが、事前に姑の方に何か伝えておいた方がいいと思いますか?できるだけ
安心して出産に挑みたい為何かアドバイスください(;_;)

コメント

ぺぺ

計画分娩でお盆直前に出産とかにしたらお盆はご両親休みで見てもらえたりしませんか😫?