※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

愚痴です。先程、出先から帰ってきた旦那が2階の寝室で部屋着に着替え、…

愚痴です。聞いてください。先程、出先から帰ってきた旦那が2階の寝室で部屋着に着替え、リビングに下りてきました。私は2階に用事があったため寝室をふと見るとベット(しかも私が寝ている方)に旦那が履いていたジーパンが無造作に置いてありました。しかも布団を干していたため、シーツの上に。旦那はジーパンは滅多に洗わない人です。汚いっ!!!と思って旦那を呼び、これは汚いからやめてよと言ったら、あーはいはいっと怒ったような言い方をしました。常識はずれなことをしたのは自分なのに、逆ギレ?みたいな感じで、今も怒っています。素直に謝れないんですか?って毎回思います。ごめんね、これから気を付けるねって言うだけで終わりじゃないですか?なんで、男ってこうなんですかね?うちの旦那だけかもしれないですが…。嫌気がさしてきますし、こんな旦那を選んだ自分に後悔してしまいます。

コメント

私も今日、自分が悪いのに逆ギレされて、朝から気分わるくてなんでこんなやつと‥。ってイライラしてました😑
ごめんなさいでしょ✊
って、母のように叱らないといけないんですかね〜😑!

• さゆり

さゆり

ほんとですよね!素直に謝ればそれで終わるのに😩困ったものですよね😑

• 5月18日