※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

つわりがひどくて寝たきり状態の私。旦那が風邪をひき、私と息子が義実家に。旦那はまだダルいと言って帰りたくない。私は辛い。

ちょっと聞いてください。
私はつわりが酷く寝たきり状態です。
最近は子育てと家事を旦那に協力してもらっていました。そんな状態で旦那が風邪をひきました。風邪が移ったら良くないということで私と息子が義実家へお世話になることに。たしかに家にいても旦那の世話と息子の世話はできません。ですが、旦那だけ実家に帰ってもらっても息子と2人になるので、お風呂に入れたりご飯を食べさせたりなんてできません。本当に寝たきりなので。本当なら昨日だけ1泊して今日は帰るつもりでした。旦那も熱は完全に下がっています。ですが、まだダルい感じがすると言って今日も泊まってほしいと頼まれました。こちらとしては吐き気がすごい中で義実家にいるだけでも涙が出るほどに嫌です。旦那の前で泣きながら、今日は帰りたいと言ったのですが、とりあえず今日だけ泊まって!!とお願いされました。義母にも、私が泊まるように言ってしまったみたいで...。私の実家は遠いし、もう泊まることになったのでこれからどうこうしようとは思ってませんが、この気持ちを誰かに聞いて欲しくて(´;ω;`)

コメント

義実家ということで心も休まらないかと思いますが、いま風邪が移るよりはいいと思います😭つわりの時期に風邪引いたら最悪です…😭
お義母さんは良くしてくださいますか?優しくしてくれるなら甘えてもいいかと思います☺️

• SR

SR

やはり今は風邪を引かないように
    したほうがいいですよね(´;ω;`)
    子どもに風邪ひかれても嫌なので
    我慢します(´;ω;`)
    義家族は優しくしてくれます。
    甘えるのが苦手なので少し
    息苦しい感じもしますが
    今は仕方ないですね😭😭

• 5月18日
rin

義実家は嫌ですね😭1日でも痛くないです笑
体調が悪い中、尚且つ旦那さんがいない。。そんな環境苦痛ですね😭
頑張ってください😭💕

• SR

SR

まだ旦那がいてくれれば
    義実家にいてもいいかと思えるのですが、旦那がいないのにっていうのが辛いです(´;ω;`)
    とりあえず今日は我慢!と思って頑張ります!!

• 5月18日
  • rin

rin

頑張ってください😭応援しています!!!

• 5月18日
ゆまま

考えるだけで私も無理です😭
つわりで辛い中、義実家なんて、、😧
しかも妊娠9週てとっても辛い時期ですね😢
仲は良いとしてもやっぱり気を遣いますよね😥

旦那さん早く治りますように😭🙏🏻

• SR

SR

義実家のトイレで吐きたくないな
    とか色々思ったら余計にしんどくて😭
    今がつわりのピークだと思うので