※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊活中で高温期14日目、フライング検査で薄い線が出た。不安と喜びが共存。この薄さでも妊娠可能性はあるでしょうか?初期症状なしで不安。

いつもお世話になっております。
1年半ほど妊活中です。

高温期14日目 生理予定日が20日の2日前なのですが、朝イチでラッキーテストでフライング検査してみたところ、1分ほどで薄い線がでてきました。

妊活を始めてはじめて検査薬で線が出たので嬉しい気持ちと線が薄いので不安な気持ちです。

この薄さでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

また初期症状は全くなく、いつもの生理前のような子宮らへんに違和感がある感じで生理が来てしまいそうな気もしていて😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していないと反応は出ないので、おめでただと思います🤰💓
私が以前 妊娠した時は、ラッキーテスト生理予定日でもっと薄かったです!

• さち

さち

このままおめでただと嬉しいです😂💓💓明日ドゥーテストでもフライング検査してみようかと思っているのですが、そっちが真っ白だったらどうしよう!!!!と悩んでいます (笑) ここ毎日不安でいっぱいで検索ばっかりしていたので、はなさんにご返信いただけて気持ちが楽になった気がします☺️ありがとうございます!

• 5月18日

妊娠しててもフライングの場合ラッキーテストはかなり薄いです。
たぶん妊娠されてると思うので日本製で検査されてはどうでしょうか。
ラッキーテストより濃く出ると思います。

• さち

さち

そうなのですね!!海外のものだとやはり感度などはあんまり良くないのですね😂
    明日ドゥーテストでやってみようかと悩んでいた(真っ白だったら立ち直れなさそうで😭)のですが、明日朝イチでやってみようと思います!!!
    ありがとうございます!!!

• 5月18日
モアナ

フライングなら、
この薄さでも妊娠の可能性は十分にあると思います!
私も今回は最初これくらいの薄さでしたよー!
無事に妊娠していますように♡

• さち

さち

無事にこのまま保ってほしいです😭💓ありがとうございます💓💓モアナさんも元気な赤ちゃんが産まれてきますように🤰👶💓

• 5月18日