※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
雑談・つぶやき

昨日から嘔吐下痢頭痛咳で大変なことに。両親遠方で主人しか頼る人いな…

つぶやきです。
昨日から嘔吐下痢頭痛咳で大変なことに。
両親遠方で主人しか頼る人いなく、病院に子ども連れていくわけにもいかず、早く帰ってきてもらい、病院18:00までなのに17:57に入り、ものすごく手厚く症状見てくれて、点滴して20時すぎに帰宅。
個人病院だから18:30以降誰も患者さんいないのに嫌な顔ひとつせずDrも看護師さんも本当に良い方で感謝((T_T))
今日も体調悪く朝から同じ病院にお世話になり、11時に帰宅。

帰ってきてすぐ主人が長男を遊びに連れ出してくれてとても感謝。
近所に新しくできた、かなり大きい室内遊園地に行ったみたい。
主人も息子も大好きな私。
私も行きたかったなー。
動画がいっぱい送られてくる。
大きな滑り台、自分で登れたの?
ボールプール楽しい?
プラレール上手に繋げれてるね。

まだ帰ってこない。
私の体を休ませてくれようと頑張ってくれてる主人に感謝。

次男も察しているのか、今日はいつもよりぐずぐず言わない。感謝。

感謝を実感する2日間。
感謝を忘れず生きていこう。

長文、読んで頂いてありがとうございました!



コメント