※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

いいな~若いパパ、うちはパパ45歳。45歳にしては若く見えるほうだった…

いいな~若いパパ、うちはパパ45歳。45歳にしては若く見えるほうだったから気にしてなかったが、子どもと一緒に土日の公園に行くと切実だ!
例えばキャンプしたいといっても自分の経験値から否定してくる、家族で新しく何かにチャレンジというのが全くない❗二人三人と子どもを授かりたかったけど、その可能性もなさそう❗仕方がないのは頭ではわかってても心が受け止めきれない、諦めきれない所があって、モヤモヤします。そろそろ介護の問題もちらついてくるし(;´д`) 先のことばかり心配しててもしょうがないけど、 気が重い‼️

コメント

ままり

うちも45です笑
 幼稚園のイベントになるとまわりはわかいな!とおもいます。ただうちのだんなも若く見えますが病気面などがしんぱいです

• ゆう

ゆう

うちは 運動会には行かない!と宣言してました😅
    ほんと長く元気でいてほしい!人間ドックすすめてます

• 5月18日
もも

うちももうすぐ41です💧
若くも見えないし、体力も無くなってきてるので(T_T)
二人目生まれましたけど、これからが大変だなあと思ってます😓

公園に行く体力ほしいです😭

• ゆう

ゆう

まだ子どもが小さいのでなんとか公園に連れてってくれてますが、滑り台でぜーぜー言ってました😅

• 5月18日
おもち

うちの主人は私より年下でまだ26ですけど結婚して子供できたら年齢なりの幼い考えなどが見えてきてそれまでは年上の人としかお付き合いしたことなかったんですけどやっぱりある程度上の方が子供のことも可愛がるしよかったのかなーって思ったりします笑

• ゆう

ゆう

確かに子ども大好きでよく遊んでくれます ないものねだりですね💦

• 5月19日
🐶と🐗

大丈夫です!
うちの夫は48ですよ😁
私が年上好きだから若いパパいいな〜って
思ったことないです(笑)

45なら2人目もぜんぜんいけますよ😊

うちは宝くじ当たったら
3人目いこうって言ってます😂

• ゆう

ゆう

心強いです😁 はいっ私も好きで結婚しましたっ笑っ
    体質改善して二人目検討ですかね!

• 5月19日