※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

10月に1泊2日でディズニーランドへ行きます。1日目にインパ、2日目は帰…

10月に1泊2日でディズニーランドへ行きます。
1日目にインパ、2日目は帰るだけです。
一応2日目の朝食でシェフミ予約済みですがキャンセルして1日目にクリパレのキャラブレ行こうか悩んでいます。クリパレ行くならアンバからランホに変更するつもりです。どちらがオススメですか?
またクリパレにした場合ワンマンズの1回目は間に合うと思いますか?
また関西や日本海側の皆さんは車で行く場合何時に出発しますか?

コメント

再来月でキャラクターのご飯終わりですよ💦ホライズンベイも終わりなので、クリパレも終わったはずです。
なので、キャンセルはもったいないです💦💦

退会ユーザー

危ない😅

• 5月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうだ、忘れてました😭
    ありがとうございます!!
    ちなみにルアウとシェフミならどっちとりますか??

• 5月18日

退会ユーザー

んー、んー、
    料理が好きなのが選べるので、ご飯食べる目的もあるのでシェフミかなと思います。
    キャラクターが沢山なのはルアウですけどね💦
    二日目のご飯だけにチケット代はもったいないかなと思います。乗り物乗れば別ですけど。

• 5月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ですよね、、、
    赤ちゃん連れなのでアトラクも乗れるもの少ないし2日目わざわざインするのも勿体無いですよね😭
    ルアウは子供がもう少し楽しめるようになったら行くことにします!
    ありがとうございます😊

• 5月18日