※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
子育て・グッズ

子供の靴のサイズについて相談です。16センチの靴が痛くて、17センチは大きいと言います。17センチの靴を買って中敷を入れるのはいいでしょうか。

子供の靴のサイズって難しくないですか😭⁉️
今16センチの靴を履かせているんですけど、最近親指と小指が痛いと言い出して...
ショッピングセンターで17センチの靴を履かせたら大きいからイヤだと言うし...
17センチの靴を購入して、中敷を使用したらいいんですかね😭⁉️

コメント

はるゆきち

メーカーによってサイズ感や型が違うので、色々なメーカーのものを履かせてみてはどうですか?
うちは逆に何を履いても大丈夫と言って小さい靴履きたがったりするので困ります🤦‍♀️

• aco♡

aco♡

返信が遅くなりました💦
    ですよね...
    同じサイズでもだいぶん違って見えたりして、本当に難しいです💦

• 5月19日
たま

中敷き使用しています。

• aco♡

aco♡

返信が遅くなりました💦
    中敷をしてピッタリな感じですか❓

• 5月19日
  • たま

たま

靴下履いてほんのちょーっとだけ余裕あるくらいです。うちはぴったりわあんまり買わないです。

• 5月19日
  • aco♡

aco♡

ありがとうございます✨

• 5月19日