※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

食べ過ぎてしまい悩んでいます。妊娠中で体重が増えず調子に乗ってしまいます。ゼロカロリーゼリーを食べるよう言われていますが、ついお菓子やパンを食べてしまいます。ビシッと叱ってほしいです。

食べても食べてもお腹がすきます😢

炭水化物だいすきお菓子大好き
甘いものだいすきで、、、😂

ゼロカロリーゼリーなど食べたらいいよと
言われて冷蔵庫にストックしてますが
手が伸びるのはお菓子やパンばかり、、、😢

ダメだと分かってますがついつい食べてしまいます😢

妊娠前153/42 現在17週後半で153/42.5

体重があまり増えてないことをいいことに
調子に乗って食べてしまいます、、、。

どなたか私にビシッと叱責ください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

増えないなら食べていいんじゃないですかーー😂😂!!!!我慢してストレス溜めるほうが毒ですよ💕💗💕

• なな

なな

いいんですかね、、いつか急激に増え始めそうで怖いです(笑)

• 5月18日
ママリ

全然増えてないじゃないですか〜!!!羨ましいです…( ゚д゚ )
もさんよりも身長低いのに余裕で体重超えてます😂

叱責じゃなくてすみません💦

• なな

なな

つわりで1キロくらい減ったので実際最近1.5キロくらい2週間で増えました😂(笑)
    これからどんどん増えそう😂😂

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

今見返してみたら、結構もさんと似た感じの体重経過でしたo(。'▽'。)o

わたしもつわりで1kgくらいしか減らず、しかもちょうど17週くらいが食欲大暴走期でした!
    食べ放題にいって主人より食べてた無限の胃袋期です笑

そこらへんから増え出してわたしの場合はGWでさらに増えてGW中の検診で体重を軽く注意されてましたね笑

今はお腹が少し大きくなって圧迫され始めたのか、食欲は落ち着いており体重の増え方は緩やかになってます。

夜ご飯の炭水化物は2日に一回くらい抜いて、食べるときは16穀米メインで食べたりしてなんとか頑張ってます😂
    アイスもお菓子も食べてますが…一緒に頑張りましょう〜o(。'▽'。)o

• 5月18日
❁¨̮

全然増えてないからわたしならバクバク食べちゃいます😆わたしなんてもう4㌔ぐらい増えてしまって😵

• なな

なな

食べれる時に食べとけですね😂😂😂

• 5月18日
IR

1人目の時好きなもの産まれるまで食べ続けて15キロ増えましたが、産後1ヶ月で元の体重に戻ったのできっと大丈夫です。(笑)

• なな

なな

ええ、1ヶ月で!!すごい!(笑)
    なにかされてたんですか??

• 5月18日
りんご(21)

増えてないならいいとおもいますよ(^o^)👌

• なな

なな

ほんとですか〜😂😂
    自分に甘くて心配です😂

• 5月18日
  • りんご(21)

りんご(21)

羨ましいです🥰
    食べれる時に食べといた方がいいです!
    私の場合1人目の時完母で乳腺炎に毎週なってお菓子や刺激物食べれなかったので💦

• 5月18日