※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山市の井上医院で2人目の出産を考えている方、先生は親身に対応してくれるでしょうか?他の病院での対応に不安を感じています。

岡山市で井上医院に通われてる方や別の病院で出産したものの、2人目などを考えて井上医院受診した方いませんか?

産後生理が止まってしまって下腹部痛で悩んでて他の病院を受診したものの
2人目考えてる事も伝えたのですがほっとけばいいと言われただけで具体的なことは言われず終わってしまったので

評判のいい井上医院を受信したいのですが、
先生は親身に聞いてくれるでしょうか?
またこないだの病院と同じようにほっとけばいいと言われてしまうのではないかと不安で。

コメント

なる

質問者さんと同じ悩みではないかもしれませんが、井上医院で出産しました。
生理不順で産前お世話になってた時は、なかなか安定しなくて、自分から通うの辞めてしまったのですが…

その後、偶然先生に近所で会う事があって「困った事があったらまたお願いして良いですか?」ってお話したら
「いつでどうぞ」と言ってくださり、

数ヶ月に妊娠して再びお世話になりました。

落ち着いた物腰なので、質問しやすいと思います。先生からグイグイ強く言われる事は無いので、聞きたい事をまとめておくと良いかもしれません。

私も質問者さんと状況になったら、井上医院に行くと思います。

参考になれば

• 。

物凄く安心しました😭

明日にでも予約して行ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月19日