※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしには、透明な鼻水のようなものも含まれますか?朝出てから1時間ほど湿っていた理由が知りたいです。



おしるしって血混じりじゃなくて透明な鼻水みたいなのもおしるしに入るんですかね??


それが朝出てそこから1時間くらい湿ってる感があったんですけどなんだったんでしょう…


コメント

たんたん

粘液栓ではないでしょうか?😊

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり粘液栓ですよね!

    • 5月18日
  • たんたん

    たんたん

    粘液栓も出産に向けての準備なので近いですね♪頑張ってください😌

    • 5月18日
🌶

鼻水みたいなのずっと37週から
出ていてやっと予定日3日前で
透明に血が混じったおしるしかな?
というのが出ました😅
湿ってる時はおりものシートを変えて
様子を見てます🤔

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!そーなんですね!
    なんか茶色っぽいおりものも出てるんでおしるしなのかな〜と地味に期待してますw

    • 5月18日
  • 🌶

    🌶

    全て期待しますよね😂
    でも私はもう何も考えないことに
    しました〜😭😭
    1日4キロ歩いてもスクワットしても
    掃除しても何も起きなくて😔💦

    • 5月18日
み ゆ き

私も生まれる2日前に同じのでました!粘膜栓だと思いますがおりものにちょっとピンク色ついてて助産師さんに聞いたらおしるしって私は言われましたよ!