※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

昨日揉みほぐしに行き、全身を60分も施術されました。今微熱があるが風邪症状はない。血流が良くなり体温が上がる可能性があるかな?ただ、子供2人は風邪を引いている。

昨日揉みほぐしに行ったんですが、60分で全身をやってもらいました。
今日微熱があるんですけど、風邪症状とかは特にないんです💦血流良くなって体温上がるとかありますかね?💦
ただ子供達2人は風邪を引いてはいます💦

コメント

Sママ

揉みほぐしは関係ないような気がします☺️
お子さんの風邪をもらったかもしれませんね😭💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😱💦
    今日胃腸がキリキリしてたので病院行って熱計ってくださいーって軽く計ったら微熱でして💦
    だるさはありますがそんな微熱あるって感じもなかったので💦
    微熱だと体的にだるさとか分かるくらいにはこないんですかね?😅

• 5月18日
チム

お子さんからうつったかもしれないですね。うちも子供から風邪が私も旦那にもうつって家族皆ダウン⤵️でも大人が寝込んでる頃子供は風邪が治りかけてどこか出掛けたがって大変だったことあります😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりそーなんですかね😥
    そんなにだるいとかはなかったんですけど、病院でたまたま熱計ったら微熱だったんで何かと思っちゃいました😥

• 5月18日

揉み返しというのがあります*
全身でも、一部でも徹底的にしてもらうと血流が良くなりポカポカしてだるくなりますよ、大体1日半ほど。それが過ぎれば身体が楽なります(﹡˙ ˙﹡)
ただお子さん2人風邪ともあるので微妙ですが、風邪症状ないならそうかなと☆

• はじめてのままり

はじめてのままり

もみ返しはあります😨上半身念入りにやってもらって肩とか正直痛くて😅その可能性もあるんですね☺️
    丁度1日経ったところです☺️
    明日も微熱なら風邪ですかね😂

• 5月18日

退会ユーザー

肩や首だと血管や神経やリンパ腺があるため、尚更体温が高くなりますよ〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)وよく水分補給してください♪
    そうかもしれません😖

• 5月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

グリグリやってもらってなかなか痛かったんですけどそのままやってもらってたので😭
    ありがとうございます☺️

• 5月18日
みきゃん🍊

好転反応‥という可能性もありますがお子さんが風邪でしたらそちらの可能性が高いかな?と思います😂

好転反応の場合、施術受けてから2~3日後にすっきりするので明日辺り身体が軽く感じたら疲れてて反応が出たのだと思います😊

ママリ

揉み返しかもしれないですね!
血行がよくなって体温が高くなりますよ
でま、お子さんが風邪ひいてるのでわからないです💦