※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

化学流産の可能性が高いか心配です。予定日前から反応がありましたが、予定日に薄くなりました。

化学流産の可能性が高いでしょうか。本日生理予定日当日です。フライングにはなりますが、予定日6日前からうっすら反応が出て、3日前で濃くなりました。しかし生理予定日の今日、3日前より薄くなってしまいました🥺心配になり質問しています。

コメント

れもん🍋

薄くなってる要素が分かりません😅

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

コメントありがとうございます。稽留流産後の妊娠だったため、神経質になっていたかもしれないです💦

• 5月18日

詳しくは分からないのですがたぶん検査薬によって多少濃さは変わってくるので心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!あまり不安にならないようにします💦🥺

• 5月18日
rere

気にしすぎかと˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
とりあえず胎嚢確認、心拍確認しなきゃ分かりませんね!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

そうですね。来週病院にいきます!☺️

• 5月18日
mmm

薄くなってないと思いますよー!
私も何回か使ってて上が反応しずらいとかありました!

時間が経つと全部同じ色になってたり!

線が出たらそれはもう陽性です!☺️

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます。経験談とても励みになります😭稽留流産後の妊娠なので、神経質になってました。希望もちます!

• 5月18日
なめこ

私には薄くなってるようには見えません😅
尿の量とか掛かった位置?とか、検査薬によっても多少は線の濃さにムラが出来ると思います。

自分に経験がないので分かりませんが、ママリやネットで見る化学流産してしまった方の検査薬はだいたい終了線よりも薄いままなことが多い気がするので、予定日当日でここまで濃くなってたら結構希望持てるんじゃないかな、、?と思いました。

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます。希望もちます!😍

• 5月18日
りあむ

明らかに6日前より濃くなっていますし、妊娠していなければ真っ白だと思うので、気にしなくて良いと思います🥰
おめでとうございます🙌❤️

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

わー!暖かいお言葉ありがとうございます😭💓今度こそ頑張って産みたいです🌟

• 5月18日