※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

生理予定日で、妊娠の可能性が心配。基礎体温グラフで妊娠が分かるか不安。前回の流産経験もあり、嬉しさと不安が入り混じっています。

本日生理予定日です。

数日前から腰痛、胸の張り、下腹部痛等があります。

妊娠してくれていたらとても嬉しいのですが…
前回は初期流産してしまったので不安もあります。

基礎体温はこのような感じです。
妊娠し、着床した際にグラフが2段になる
とも聞いた事もあるのですが見方などもよく分かりません(>_<)
グラフで妊娠など分かるのですか?

コメント

りあむ

高温期が続いているので可能性ありますね🥰
もう妊娠検査薬反応出そうですがフライングはされない予定ですか?

  • たけ

    たけ

    前回、生理予定日2日すぎてフライングして真っ白で翌日に生理が来てしまって…😭
    今回は1週間待とうと思ってました😭

    • 5月18日
  • りあむ

    りあむ

    その経験私もあります😵
    排卵日はピンクのラインの1日前ですか?
    高温期14日目だと思うので、もう少し待って検査してもいいかもですね😭

    • 5月18日
  • たけ

    たけ

    多分そうだと思います!!
    ソワソワしてしまって…🥰笑
    頑張って待ちたいです!

    • 5月18日
  • りあむ

    りあむ

    妊娠されていますように🥰❤️

    • 5月18日
ハピママ

こんばんは!
その後どーでしたか?
なんだか私のグラフと似ていて。きななってしまいコメントしました。返信したくなかったらしなくて大丈夫です。

  • たけ

    たけ

    遅れてしまってすみません😭
    あのまま生理が来てしまいました😔

    ハピママさんのところに👶きてくれていますように✨

    • 6月4日
  • ハピママ

    ハピママ

    私は陽性になりましたが、昨日ダメになっちゃいました。
    今週はお家でゆっくりしたいと思います。
    この先私達にも家族が増えますよ➰に🍀

    • 6月4日