※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

最近旦那の様子がおかしく突然身なりを整えたり見た目を気にしながら仕…

最近旦那の様子がおかしく突然身なりを整えたり見た目を気にしながら仕事にいくようになり。また、携帯を絶対に離さず借りたさいも隣からのぞきこんだり朝起きて手元にないと私の顔をみたり休みの日やゴールデンウィークは時たまパチンコしてくると、一日帰ってこなかったりしました。でもその時は、二日間六千円渡しパチンコの証拠写真や勝った分持って帰ってきたのです。また、馬券を調べたり宝くじを調べたり私に触れたりしたりしてくれなくなりました。こちらから、誘っても笑ってごまかされ怪しくてつい携帯をみてしまった所、エロ動画が一杯ありなかには何件か違う会社のデリヘルを調べていて中に気に入った会社があったみたいでそのデリヘルサイトの女の子を何人か物色し、出勤日やオプションまでチェックしてました。また、そのデリヘルサイトのメルマガにもなっていて、ショックです。特にそのサイトの一人の女性は気に入っているのか3日連続とかで出勤日をチェックしてました。でも、お金は私が持っており渡していないのにどうやつて行っているのかカードは持ってているけど使った形跡は調べてもないし?でも、行かないのに出勤日やオプションを観るのはおかしいですよね?また、気に入ってずっと調べてる女の方と恋愛関係になっていたりするのではないかと考えるだけで不安で仕方ありません。

コメント

むにゅ

恋愛関係になってたら直に連絡取り合うからいちいち出勤日調べたりしないと思いますよ😊
何となくみたらタイプの子がいてデリヘル呼んじゃおうかな…どうしようかな…って何度も見てただけでは??
もし仮に呼んでたとしても、デリヘルとして会っているのなら女の子にとってはあくまでも仕事として。恋愛感情はないはずです。
あればオフの日に会いますからね😅

携帯見たときにLINEとかは見なかったんですか?
6千円でパチンコで丸2日過ごせるとは思えません😖

誰か上司とかと行って奢ってもらったか恋愛関係になって普通に会ってるか…
どっちか疑いますが怪しいので私はまだ慎重に調べます
LINE、電話の履歴、カードの履歴とか😖

• みり

みり

回答ありがとうございます。
    lineは調べましたがなにもなく電話もデリヘルの会社の番号はなくカードもきれいでした。
    上司は私も知っているかたですが仕事終わったらすぐ帰るよううながしてくれる方なので奢ってもらうのは考えにくいのです(泣)

• 5月18日

退会ユーザー

なんなんでしょうね😖
    ただ調べてみただけで、みりさんに何か申し訳ない気持ちを持ってしまったのかも?😭
    パチンコで結構買ったとか?笑笑
    パチンコって勝つとき10万近く勝つこともありますもんねー!
    でも投資額が6000円なら確率低いかな…
    モヤモヤするしもう聞いちゃいましょう!
    LINEとかみて浮気してる感じがなさそうなら!

• 5月18日
はな

デリヘルのかたと恋愛するには旦那様のお小遣いてきに無理だと思います。
旦那様からすれば高額なお金を支払い性欲を処理してもらうことになると思うので、呼ぶか呼ばないか迷って、何度もページをみているのかもしれません。
男友達から聞いた話では、デリヘルの写真を見てオナニーをしているひともいるそうです。

駆け引きになり面倒かもしれませんが、私の主人が私の体に興味がなくなったとき、わざと私が怪しい行動をしたことがあります。そしたら、不安になったようで、また
私にかまうようになりました。
自分のものだと安心したら、そんなふうになる人もいるようです。