※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuto mama
子育て・グッズ

釧路に転勤が決まり、園バスを利用する予定です。のびのび系・遊び中心・園外活動が多い幼稚園を教えてください。新釧路川と釧路川の間の地域でお願いします。

はじめまして!釧路に転勤が決まりました!家は新釧路川と釧路川の間の予定です!そこで釧路の幼稚園でのびのび系・遊び中心・園外活動が多い幼稚園を教えてください!園バスを利用する予定なので少し広範囲で教えていただきたいです!

コメント

はなっぺ

初めまして!
釧路に住んでます!!

スポーツ幼稚園っていうのが
ありますよ!!

だた知ってるだけです…。

すいません。回答になりませんでした泣

  • yuuto mama

    yuuto mama

    はじめまして!スポーツ幼稚園みてみました(*^^*)
    色んなスポーツができて楽しそうですね!

    • 3月11日
  • はなっぺ

    はなっぺ


    幼稚園の回りも
    道路とか近くないし
    環境にもいいとおもいますよ!

    • 3月11日
  • yuuto mama

    yuuto mama

    そぉなんですね~
    とても参考になりました!
    感謝です!

    • 3月11日