※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
妊娠・出産

健診で女の子と言われ続けて、実際に男の子だった経験はありますか?女の子向けの準備をしているけど、男の子になる可能性もあるか不安です。

ずっと健診で女の子だねと言われ続けて、いざ出てきた時に男の子だった方いますか??
女の子のもので揃えてるのですが出てきたら男の子ってこともあるのかな?と…すこし不安で笑

コメント

三本線を見せてくれたら確実ですね😁見えなかったら隠してるのかも😂𓃰

• 華凛

華凛

いつ見ても三本線だから確実ですかね🥰

• 5月18日
るき

知り合いがそうでした😂

• 華凛

華凛

小さいうちならいいとは思うけど…びっくりしますよね😂

• 5月18日
り

友達がそうでしたよ!
服もピンクばっかり買ってたので
びっくりしてました😂

• 華凛

華凛

私もピンクとか女の子用ばかりです😂

• 5月18日
ふーこ

自分の母親の友達と知り合いは、そうでした😁
女のって言われてても、黄色とか黄緑とか選びなさい!って言われまくりましたよ(笑)

• 華凛

華凛

私も最初はどっちでも着れるような服にしてましたが、何回見てもらっても女の子だねって言われるから、もうピンクとか買っちゃいました😂

• 5月18日
双子ママ

がっつりおまた見えてたら大丈夫だと思いますけどね😀うちも割とすぐわかりましたが、ちゃんと?女の子生まれましたよ❤️

• 華凛

華凛

けっこうがっつり見えてます!
    女の子かなぁ🥰

• 5月18日