※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelily
子育て・グッズ

子育てがキツくて限界を感じています。イライラしながらも子どもと向き合うのがつらく、出勤中も泣いています。どうやって乗り越えているか教えてください。

ほぼ年子〈1歳半差〉男の子の子育てキツすぎる。
限界、発狂してしまいました。
精神状態ヤバイです。

朝めっちゃグズグズ野郎だったんで、時間えらくかかってしまい、急いで会社向かってたら前の車チンタラチンタラ行ってて、マリオカートのミサイル発射したかった…

休憩できない子育てしんどい
子どもの顔見るのつらい

イライラしながらも、どうやって子育て
してるんですか?
泣きながら出勤中です…

コメント

ma*

毎日お疲れさまです😌
ご主人やご両親に子どもを見てもらうことはできますか?
私もイライラでストレス溜まったときは
夫にお願いして、一人で出かけたりしてます💡
日中が難しければ、子ども寝かせたあと
ひとりで銭湯に行って、ゆっくりするだけでも
リフレッシュできますよ✨

• angelily

angelily

回答ありがとうございます!
    主人もとてもよくしてくれます。ですが、2人があまりにもやんちゃなので、それを預けて行くのはやはり落ち着かないですし、大変なの分かるので、主人の方が気が滅入って、余計大変になるんです…
    両親も子育て上手なのですが、預けた日はかなり疲労が見られるので、申し訳ないんです😰
    運動やスポーツをしたいのですが、毎日ヘトヘトで気力もなく💦息抜きのゲームも、やり始めたら寝落ちして電源切れてる始末です泣

• 5月18日