※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

今日旦那の会社の歓迎会でBBQをするのですが、お肉や野菜、おにぎりはお…

今日旦那の会社の歓迎会でBBQをするのですが、
お肉や野菜、おにぎりはお義母さんが
用意してくれます。
私に何かすることありますかね?
シュークリームなど買って行った方がいいでしょうか?

コメント

とまと

わたしならシュークリームより、カットスイカやカットパインなどサッパリと手を汚さずに口直しでパクっと食べられるものを持っていきます😊

C

私なら魚介類とか飲み物とか買って行きますかね😆

ゆき

何故シュークリーム?😅

デザートとかをお考えなら今日あたりは気温も高くなりそうだし、フルーツとかサッパリしたものがいいんじゃないですか?
あとは飲み物とか💡

• ゆき

ゆき

今日だと間に合わないかもですが、小さいお子さんとかいらっしゃるなら、凍らせたゼリーとかもオススメです😃
    アイスより溶けにくいし、保冷剤代わりににもなるので🍀

• 5月18日
ゆう

甘いものはあると喜ばれるかもしれませんね✨
でもシュークリームだと、
傷んじゃわないですかね?💦
買っていってすぐ食べるならいいかもしれませんが…💦
私ならカットフルーツか、飲み物、甘いものならバウムクーヘンなどにするかな?
バウムクーヘンは網で焼くとおいしいですよ〜♡

はじめてのママリ🔰

BBQにシュークリームは重たいかなぁ😂
カットフルーツや、お子さんが多く来られる場所ならお菓子とか見繕っていきます!

森の人

BBQでデザートはわたしはいらないですねー!
お腹いっぱいな上に甘いものは無理ですね😣
気温も暑くなって来てるし、シュークリームは傷みやすいかと思うので、飲み物とかの方がいいのではないでしょうか?

でも妊婦さんなんで、あまり重たいもの持つのも良くないですし、周りに甘えたらいいと思いますよ〜🤔