※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

そろそろサンダルの時期なのでフットネイルをやってもらいに行こうと思…

そろそろサンダルの時期なのでフットネイルをやってもらいに行こうと思うのですが初体験です💕
何かやって行くことはありますか?
ネイル自体成人式と結婚式の時しかやってもらった事ないのですが、フットネイルはジェルネイルが多いですか?

恥ずかしながらフットネイルの事何も分からないのでなんでもいいから教えてください😊

ちなみに子供たちの手が少しづつ離れてきたので継続的にフットネイルはしたいです✨

そして手のネイルもやりたいのですが、ホントに滅多に見ないほどの不細工な爪の形でコンプレックスなんです😭そんな方も見えたりしますか?
親指は横幅の方が2倍くらいあるくらい😱

ネイリストさんの爪が綺麗すぎて羨ましいです❣️

コメント

ちゃんる

夏といえばネイル映える時期ですよね!❤︎
わたしも1度だけフットネイルをジェルネイルでやってもらいました!
いまはどこもジェルネイルが多いと思いますね、、😌
持ちは1ヶ月程度、オフ込みのところなら通うたびにオフしてくれて継続するならオススメです😊
ハンドネイルに比べると少し高く付くのが難ですが、オシャレに越したことはないですね🙌

そしてわたしも手の爪コンプレックスです…小さい時から爪をむいてしまうクセで常に深爪、爪も弱くなっていました。
でもネイルをするようになってから、この可愛い状態を保とう!って思って深爪しなくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フットネイルもジェルネイルが多いんですね✨
    1ヶ月に1回自分へのご褒美に整体とマツエクとフットネイルを考えています🍀
    ハンドネイルよりフットネイルが高いとは💦でもサンダル履く時はネイルしてたいので😊

ネイルしてると綺麗に保ちたいですよね😌深爪なくなったならコンプレックスも無くなりそうですね👍

• 5月18日
  • ちゃんる

ちゃんる

わたしも全く同じご褒美やってます😂😂マツエクほんとうに楽ですよね!😌
    足を出す季節、細かいところも気を使いたいですよねー!
    ネイルのおかげで自分の手が好きになりました!通ってみるのオススメします❤︎

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さなご褒美ですがマツエクやネイルやるだけで毎日楽しく過ごせてる気がします✨
    ハンドネイルもやってみようと思います🍀

• 5月18日

フットは本当に深爪とかでない限り
ジェルがほとんどだと思います
私はフットなら3ヶ月くらいは持ちました

元々男爪の爪でしたがハ ンドネイルし始めて
爪の形はそこそこ綺麗になったと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フットは特にコンプレックスになるくらいの爪ではないので深爪とかでもありません😊3ヶ月も持つんですね✨
    伸びるの遅いからですかね?ジェルネイルってそんなにはげないんですね👍

私もハンドネイルもしたいです😭フットネイルやる時に相談しようかな😌

• 5月18日

退会ユーザー

マニキュアとは違いますから
    簡単に取れたりしません

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月も持つとは思いませんでした😊
    フットネイル行ってこようと思います👍
    何もせずそのまま行っていいんですかね?

• 5月18日

退会ユーザー

何もしない方がネイリストさんが
    爪を整えやすいのでそのままがいいです

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのままでいいんですね✨
    では、そのまま行ってネイリストさんにお任せしようと思います👍

• 5月18日
ダッフィー

爪切ったりしてかない方が形を整えやすいのでありがたいです😊フットは伸びるペースも遅いので、ジェルだと1ヶ月以上は持ちます✨手も定期的にケアしたりすると、爪の形変わりますょ♡
爪もさいていさ2㎜は長さあったほうな綺麗に形揃えられるので、何もしないで行った方が良いですょ😊❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのまま行っていいんですね💕
    ジェル1ヶ月以上持つならそんなに高くないですね😊
    そして定期的にケアすると爪も変わったりするんですね✨いい事聞きました🍀

• 5月18日