※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、手掴みでご飯をたべるのですがレパートリーが無さすぎて毎日困っ…

最近、手掴みでご飯をたべるのですがレパートリーが無さすぎて毎日困っています。みなさんどんなの作られてますか?

海苔巻き、卵焼き、温野菜、パンケーキばっかりです😅
オススメを教えていただきたいです🤗

コメント

お子さん、おいくつですか?
うちはお好み焼きをよく作っていました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!もうすぐ1歳です😃お好みいいですね😍思いつかなかったです!

• 5月18日

退会ユーザー

卵も小麦も大丈夫なんですもんね?^_^
    野菜たっぷり入れて、ご飯や納豆とかも入れたりしてました!
    お昼ご飯はこれだけにしちゃってたことが多かったです^_^

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵も小麦も大丈夫です!
    野菜たっぷり入れてご飯と納豆いれたらそれだけで1食いけますね🤗いい情報が聞けて助かりました!
    ありがとうございました!

• 5月18日
PON

お好み焼き、おやき(じゃがいも、さつまいも、カボチャをメインにして野菜混ぜたりしてます)、手掴みうどん、蒸しパン、、、などですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパン😍作った事がないので試してみます🙌ありがとうございました!

• 5月18日