※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
妊活

妊娠の可能性ありますかね?😭❤️ガタガタしてたから心配だったけど…体温上がってきた😳早く検査したい😭

妊娠の可能性ありますかね?😭❤️ガタガタしてたから心配だったけど…体温上がってきた😳
早く検査したい😭

コメント

りあむ

基礎体温的に排卵日9日~10日ですか!?
8日にタイミング取られてるので可能性あると思います🥺💗

• ayapanpi

ayapanpi

予定では1日でその近辺狙ってたんですがだんだん下がってきてしまって😅💦
    結局いつだったのかわからず💣

• 5月18日
  • りあむ

りあむ

そうなんですね!🎵
    毎月このアプリ通りに生理きてますか?🙆‍♀️
    基礎体温見る限りでは、9日~10日に排卵して高温期8日目かな!と思いました🥰

• 5月18日
ayapanpi

生理不順で基礎体温を計りだしたのが4月頭からで、計りだしたら順調に体温が下がれば生理来てっていい感じだったのですが😅
まだ始めたばかりでなんとも言えないですよね💦

りあむ

生理周期が短くても、長くても排卵日から14±2で生理がくるので、多分生理が来るとしたら24日辺りだと思います🙆‍♀️🍀
それを過ぎても生理が来なければ、望みあると思います🥺💗

• ayapanpi

ayapanpi

ありがとうございます🙇❤️もう少し待ってみます😭すごいそわそわするー😫💔

• 5月18日
  • りあむ

りあむ

私も昨日生理予定日5日前でしたが、フライングしてうっすら陽性反応出たところなので、ayapanmamaさんにも良い結果が出ますように😌🙌❤️

• 5月18日
  • ayapanpi

ayapanpi

ありがとうございます😭❤️❤️

• 5月18日