※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に吐き戻しをした赤ちゃんが寝てしまいました。どうすればいいでしょうか。吐き戻しは最近ちょくちょくあります。

注意!!!!!吐き戻しの画像あり。すみません。

先程泣き始めたので母乳をあげてゲップを出そうとしていたらゲボッと言って全部吐いたみたいです( ; ; )
授乳の途中で寝て吐く時も吐いた後もまた寝てます。どうしたらいいでしょうか。
ちなみに垂れるぐらいの吐き戻しは最近ちょこちょこありました

コメント

はらぺーにょ

寝ているなら、そのままで良いですよ。

赤ちゃんが吐くのは普通のことですし、体調が悪いということではありません。
ゲップと一緒に出てしまっただけだと思います。

うちも子供二人完母でしたが、2〜3ヶ月までは1日3〜4回ゲポッと吐き戻してました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな量を吐く事もあるんでしょうか😫これでも普通のことなら安心しました。
    初めて見る量でパニックなってしまい産婦人科か病院に電話しようと思ったのですが、、、。まずは相談してみました。ありがとうございます。

• 5月18日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

はい、履いてました。
    今飲んだやつ全部吐いてない?!
    というくらい吐いてました。

様子を見て、熱とかが無ければ大丈夫だと思いますよ〜

• 5月18日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

はい、履いてました。
    今飲んだやつ全部吐いてない?!
    というくらい吐いてました。

様子を見て、熱とかが無ければ大丈夫だと思いますよ〜

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ18日目でマンガのように吹き出してきたので凄くビックリしました。
    熱も無いしいつもと変わらない様子なので大丈夫みたいです(;_;)ありがとうございました!

• 5月18日
mino㌰

寝ているなら寝かせて大丈夫ですよ😊
ちなみにこの量の吐き戻しは特に多い方ではないです
心配無用です
普通にあるあるですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くないんですね(;_;)タラーと垂れるぐらいは最近あったんですがビックリする程出てきたので心配しました(;o;)ありがとうございました!

• 5月18日
☆YU☆

うちの子は5ヵ月でもまだまだ吐き戻しがあります💦

飲んだの全部吐いた⁇って時もありますが、吐いてもニコニコ笑っていたり、何事も無かったかのように遊んでいたり、寝たりします😰

まだ産まれたばかりの頃は、ゲップをだして寝たはずが2〜3時間経って起きた時にゲボッと吐く事もありました💦

ぐったりした様子や、泣き出したりしなければ大丈夫ではないかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でも吐き戻しあるんですね!吐く瞬間が衝撃的でビックリしてしまいました(;o;)
    あれから見てましたが本当に何事も無かったように寝てました(>_<)
    ありがとうございました!

• 5月18日
  • ☆YU☆

☆YU☆

ゲボッと吐くのを見ちゃうとビックリですよねー😱💦
    何事もなくて良かったです✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣これから熱出たりとかもパニックになりそうですが子育て頑張っていきます!!

• 5月19日