※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルクル
妊娠・出産

腹帯についての種類や使い分け、皆さんの使用例について教えてください。

腹帯について教えてください😊❗️
今4ヶ月なのでそろそろ腹帯を準備しようと思うのですが、種類や形がいろいろあって何がいいのか良くわかりません😓💦
腹巻タイプやベルトタイプってどんな目的で使い分けるんですか?皆さんはどんなもの使っていますか?
ぜひ参考にさせてください✨

コメント

アサラー

去年の今頃から私も腹帯をつけました。暑くなっていくので、負担にならないように腹巻タイプの夜も付けれる柔らかく暑くないものにしました。

• マルクル

マルクル

これからの季節考えると、生地とかも選びたいですよね😊✨
    ありがとうございます❗️❗️

• 3月9日
kai

私は安定期に入るまでは、しまむらで買った普通の腹巻きしてました(笑)

今は、妊婦帯と補助腹帯が別々になるタイプにしてたのですが、トイレの時に外すのが面倒なので、近々このタイプ⬇買おうと思います😃

• マルクル

マルクル

私も今は毛糸の腹巻パンツです😁笑
    モコモコしててあったかいので💕

これパンツタイプなんですね!楽そう✨
    参考にさせて頂きます❤️ありがとうございます❗️

• 3月9日
自由人💖

私は7ヶ月頃から外出時のみベルトタイプを使いました!
腹巻はゆったりしたモコモコのものを毎日着けていたので冷えたりもしなかったです♡

• マルクル

マルクル

モコモコいいですよねぇ😊❤️
    ベルトタイプは後期からですかね!
    いろいろ見てみようと思います✨
    ありがとうございます❗️

• 3月9日
☻saya☻ັ

腹巻と腹帯が分かれてるものにしました😊
他にもパンツタイプとか、色々と買って試しています。

• マルクル

マルクル

このタイプちょっと気になってました❗️分けて使えるからいいかなーって😁✨
    私もいろんなの使って試して見ようと思います💕ありがとうございます❗️

• 3月9日