※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

後追いが全然終わらなくてキッチンに立つとギャン泣きが殆どで全然はか…

後追いが全然終わらなくてキッチンに立つとギャン泣きが殆どで全然はかどらないしママが居ないと騒ぐ子で手がかかるな〜2人目も考えてるけど上の子がこんなに甘えん坊じゃまだまだ先かな〜とか、うちの子は手がかかるのかな〜と色々考えるけど、ご飯は好き嫌いが全くないくらいでモリモリ食べるし、食べてる間遊ばないし、夜泣きだって時々泣いても1人でまた寝るし十分良い子にしててくれるじゃないかと考えてみたら良いところも沢山あった😢
こんなにめんどくさがりでガサツな自分が育てていけるのかと思う事も沢山あるけど毎日元気で可愛い笑顔が見れる事は母としての一番の喜びであると日々噛み締めたい💭

コメント