※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たので、今日を陽性として考えています。昨日仲良ししたので、今日はお休みして明日再度考えています。タイミング的にはどうでしょうか?

さっき排卵検査薬して、だいぶ濃い線が出ました!今日を陽性とするのかまだ濃くなるのか…排卵検査薬を今月から始めたのでイマイチ分からないです。。。昨日仲良ししたので、今日はお休みして明日また仲良ししようと考えてるんですが、タイミング的にはどう思いますか??

コメント

にゃーすこばん

いいと思います!
私も同じもので、今回妊娠できた様です!
ラインが薄くなった時点(この写真にはありませんが。)で排卵と考えて、1番濃いとき(この写真では1番下)に仲良ししました。

• sky11648

sky11648

早いお返事ありがとうございます(*^^*)
    一番濃い時の検査結果は、左側の色の方がより濃そうですね!明日、より濃いのが出ること期待して、明日仲良しします(*^^*)

ご懐妊おめでとうございます♡そのお話が聞けて少し勇気をもらいました!私も続けられるように頑張ります♡

• 3月9日