※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもとのプチ旅行で安めの宿に泊まったけど、期待外れ。昔の生活と比べてややもやもや。旦那さんにも申し訳ない気持ち。明日は切り替えて楽しもう。

ちょっと愚痴になります💦

子どもを連れてプチ旅行に来ました。
子どもも喜んでくれてよかったです。

発熱などのキャンセル料も怖い、部屋にシャワーのみでなくバスタブほしい、部屋食の方が子どもが眠くなっても安心、、など考え、、
今までよりも安めの宿、プランになりました。

幸い、家族全員元気に楽しく過ごせました😊

でも正直、宿にがっかり
子ども優先で間違いないけれども。
せっかく来たのに、なんとなく昔の自分の生活と比べてもやもやしてしまいました💦

仕事の休み取ってくれた旦那さんにも申し訳ないし。。
明日は切り替えて楽しもう❣️

コメント

4人のママ

わかります(笑)

うちは子供が増えるたびに宿のランクが下がって、もう笑うしかないです(笑)

でもやっぱり昔の自分と比べても仕方ないし、家族が笑顔で一緒に寝たり食事したりする空間を作れたことが一番だと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり⁉️そうですよね!

湖が見える旅館でしたが、寝るだけだしって見えない側にしてちょっと寂しいお部屋でした(笑)露天付きのお部屋もやめておき。

でも、初めて娘を大浴場に連れて行け、予想外にのんびり楽しめたので良しとします😊ありがとうございました!

• 5月18日