※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

ホントクソ親父が言ってること信用にならん。ガス代を2ヶ月滞納してて1…

ホントクソ親父が言ってること信用にならん。

ガス代を2ヶ月滞納してて1ヶ月分しか払わない。
そしたらまた止められるやん。
なんなん?クソ親父は金持ってるくせして払わねーのはなんなんだよ。
生活費2万以外渡しもしてこねーくせに。ホントとっとと死んで欲しい。まぢこんなクソ親父と早く離婚したい。でも、向こうがしたくないの一点張り。

コメント

ha♡♡

生活費2万ですか?😱💧
足りなくないですか?

それなのにガス代払わないって…

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

おはようございます。生活費2万ぢゃ足りないですよ(´×ω×`)
    子供のオムツ、ミルク、離乳食開始したのでベビーフードをちょこちょこと買ったら終わりです…。

そのくせしてクソ親父は金持ってますからね。経済的DVですよ。

• 5月18日
🦄✡️🌈

離婚前提で別居とかはできないんですかね?💧

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

ずっーと離婚前提で別居したいとこっちから言っても考え直してくれとかくだらないこと言われます。
    別居すらさせてくれないんです。

• 5月18日
  • 🦄✡️🌈

🦄✡️🌈

ええ、、。考え直した結果がこれですけどって感じですよね、実家にも帰れない環境ですか?

• 5月18日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

どう考え直してもクソ親父のする行動が中途半端すぎて。

実家に帰るには事情を話さないといけないです!

• 5月18日