※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影予定です。購入枚数によりますが、だいたいいくらかかりましたか?どのアイテムを購入すれば良いでしょうか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影する予定です。
購入する枚数によると思いますが、だいたいいくら位かかりましたか?😭
どのアイテムを購入すれば良いのか、参考にさせて頂きたいです🙇🏻💦

コメント

ひなの

増えデジやセットのものを買ったので7万くらいしました!
セットじゃないものにしてL判やキーホルダーなど小物にしたら安くなりますよ!

• ママリ

ママリ

増えデジはどんな感じなのでしょうか?😭
    小物を買ったら、1年後にデータをもらって自分で現像すれば良いのでしょうか?

• 5月18日
そ♡も

ベビコレのスタンダードで
産院からの割引券を使用して
約43000円でした!

• ママリ

ママリ

ベビコレとはどんなセットですか?😫

• 5月18日
𝓡.

わたしは四つ切り写真 ˀ̣ˀ̣ と
白いスクエアフレームを買ってるので
3万いかないくらいです 𓅮

• ママリ

ママリ

写真何枚くらいでしょうか?
    その場で現像した写真をもらって帰って、データも1年後にもらえる感じですか?😫

• 5月18日
  • 𝓡.

𝓡.

写真は8~10枚くらいで
    パネルが3~4個くらいです 𓂃⚮̈ ʾʾ

1週間後に取り行く感じなので
    その場では貰えないですよ ◡̈

購入しなかった画像は消えるので
    買うものによると思いますが 、
    1年後だったと記憶してます 𓂂𓏸

キャンペーンや購入金額によって 、
    特典がついたりもします ⋆⡱

• 5月18日

この間ハーフバースデー撮りました!
お宮参りの時にアルバム本体買ったので、アルバムの写真3枚と早期予約特典マグネットとクリアキーホルダーと撮影料で25000円でした!

お宮参りの時はセット購入で、
アルバム本体と祖父母に渡せる色紙2セットとA4サイズぐらいのパネル?(確かこれは本にするなど他のも選べます)で5万円ぐらいでした!
祖父母の色紙外せば4万しないぐらいだったと思います!

購入した写真は後日データもらえるので、お安く済まされたい場合はクリアキーホルダー作るのが1番データ安く買えます😁

• ママリ

ママリ

アルバムは増えデジという物ですか?😣
    一度アルバム買えば、次何かイベントがあった時にそのまま使えるという感じでしょうか?😣
    データは1年後というのを聞いたことがあるのですが本当でしょうか😭💦

• 5月18日

退会ユーザー

増えデジです!
    アルバム本体を買うと次回から買うたびにページを増やしてくれます!
    いつ見ても白紙のページがなくその都度増やしてくれる感じです!
    1枚6000円くらいだったと思いますが、無料で、見出しや足型やお宮参りだと命名書も入れてくれます!

データは私も一年後と言われましたが、お宮参りの時は2〜3週間後に出来上がった写真をもらえる時に一緒に貰えました!

• 5月18日

退会ユーザー

アルバムや小物で選択した写真のみこのようにCDでデータもらえます!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

毎回アリスで撮影するなら1つのアルバムになっていくのはすごく良いですね☺️

写真貼ってくださってありがとうございます🙇🏻💕
    そうなんですね😊1年後というのは何なんですかね💦

• 5月18日
みぃ

うちは退院時に病院からもらったチケットを使って、アルバム+撮影料+四つ切り写真1枚を無料で、L版2枚購入して3300円程でした😊
ネットで早期の予約をしたのでマグネットももらえましたよ♪
写真は買うとキリがない!と思って行ったので本っっっ当に最低限しか買いませんでした🤣

• ママリ

ママリ

そんなに安く済むんですね😳✨
    写真はその場で現像されたものをもらって帰れるんですか?
    みなさんが言っているデータというのは、写真を買ってももらえるのでしょうか💦

• 5月18日
  • みぃ

みぃ

本当買わないくらいの気持ちで行きました😂
    その場で現像ではなく、1〜2週間後に取りに行きました!
    データは買った分の写真だけ残してくれてて、1年後にCD-ROMで買えると言われました
    データを買うセットなら元から全部もらえると思いますよ😊ただ、結構なお値段がしたと思います💦

• 5月19日
るー

ベビコレつかって、うちは、祖父母たちのアルバムもつけたので6万いかないくらいでした!!!
データ付きです!ただ、データはアルバムにした写真のみなので、祖父母たちのと自分たちのアルバムに上手く振り分けました。
5つ衣装着させて全部の写真をデータでもらいました。

• ママリ

ママリ

データ全部もらえるわけじゃなくてアルバムの写真だけなんですね💦
    データもすぐその日にもらえるのでしょうか?そのデータがあれば自分で現像出来るという感じですか?😭

• 5月18日
  • るー

るー

データもアルバムも後日です!
    データはディスクなので私はパソコンからケータイにうつしました😎

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    ケータイに移せるのは嬉しいですね✨
    データは1年後になるというのを聞いたことがあるのですがどういうことでしょうか?😭

• 5月18日
  • るー

るー

え、一年後!?アルバムと同時にもらいましたよ??
    2週間くらいで出来ますよ😀

• 5月19日