※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

今週の日曜、旦那が友人の結婚式で朝から出かけます。2次会出ないとか言…

今週の日曜、旦那が友人の結婚式で朝から出かけます。2次会出ないとか言ってますが、きっとノリで行きそうだから夜まで帰ってこないんだろうな〜🙁
男はひとりで気楽に出かけられていいな〜🙄(笑)

息子とどこか行くか何かして虚しい気持ちを忘れて過ごしたいんですが皆さんなら何しますか😂??
今月、出費が重なり金欠なのであまりお金をかけずに、、、💦

コメント

deleted user

絵本好きなら図書館はどうですか?😊借りなくてもその場で好きなだけ読んであげるだけでもお子さんは楽しいと思います💓

土日も開いている子育て広場や児童館があったら、そういうところへ行くのも楽しいと思います😊