※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は、私の誕生日🎂。旦那も仕事休みなのに『どこか出掛ける?とかご飯…

明日は、私の誕生日🎂。旦那も仕事休みなのに『どこか出掛ける?とかご飯食べに行く?』等何の提案もなし。子供が産まれる前は、dinnerとプレゼントが当たり前だったけど、サプライズなんてするような旦那でもないし、せっかくの貴重な土曜のお誕生日だったからちょっとでも期待した私がバカだったー(笑)😂
皆さんの旦那さんは、お子さんが産まれてからもちゃんとお祝いしてくれますか?

コメント

お誕生日おめでとうございます!私が提案しないと誕生日スルーされるのでかなり前からめちゃくちゃ注文つけます(笑)サプライズとかされたことないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨
    うちの旦那もほんと言わないと気付かないタイプでイライラします😒
    たまにはサプライズしてほしいですよね~(笑)来年からは、私もかなり前から注文する作戦にしてみます(笑)💡

• 5月17日
るぱ

いつも何も言わないとスルーですよ!
なので、いつも自分からこれが欲しいとか言ってます。今年は家族みんなで使えるブルーノのホットプレートねだったんですが…。
ねだっても最初は高いとか文句言われて喧嘩になって、最終的に折れて買ってくれる感じがルーティンです😭
ほんとケチで気の利かない旦那で腹たってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーノのホットプレート私も欲しいです✨うちの旦那もケチくさいところがあるので、ムカつきます(笑)
    値段気にせず好きなもの買ってくれて、好きな物食べに行かせてほしいですよね(笑)😂

• 5月17日
🐧

寝てる間に飾り付けしてくれてました😂プレゼントは一緒に買いに行きましたが、ケーキとサプライズで手紙貰ったのが嬉しかったです💐
旦那さんうっかり忘れてるとかないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飾り付けにサプライズでお手紙なんて素敵な旦那様ですね♥羨ましすぎます😆今日旦那が帰ってきてからも特に何の話もなかったので、忘れてる可能性大です(笑)ムカついたので無視して寝たふりしました(笑)

• 5月17日
ゆき

私も明後日誕生日ですが
何も言われてないです笑

そして毎年外食しませんが、娘が旦那と話してプレゼントを用意してくれてるみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日お誕生日なのですね😆
    ゆきさんもおめでとうございます🎂
    娘さん、もうそんなにお話出来るのですね!!可愛すぎるー♥

• 5月17日
  • ゆき

ゆき

お誕生日おめでとうございます♡

旦那さんお祝いしてくれることを祈ってます♡

上の子は12歳の娘なので
    子供というより女ですね💦
    でも机の上に私へのバースデーカードが書き途中のまま置いてあって見ちゃいました💦

• 5月18日