コメント
パッツン
先日は娘の初節句を個室のある和食屋さんで食べ、ケーキを買って帰って家でお祝いしました🎵
最近は仕出し弁当も使い捨て容器だったりで頼みやすくなっているのでオススメです( ´ ▽ ` )ノお食い初めは仕出し弁当でした♡
早起き ママ
双子のママ尊敬しちゃいます❕❕
やっぱりグズったりとか考えると個室ですねぇ〰😊✨
地域でそうゆうのもあるんですねぇ🎵勉強になりますぅ〰🙇
パッツン
先日は娘の初節句を個室のある和食屋さんで食べ、ケーキを買って帰って家でお祝いしました🎵
最近は仕出し弁当も使い捨て容器だったりで頼みやすくなっているのでオススメです( ´ ▽ ` )ノお食い初めは仕出し弁当でした♡
早起き ママ
双子のママ尊敬しちゃいます❕❕
やっぱりグズったりとか考えると個室ですねぇ〰😊✨
地域でそうゆうのもあるんですねぇ🎵勉強になりますぅ〰🙇
「上の子」に関する質問
日曜日夜から6歳の子供がちょいちょい寒さを訴えます 普段は暑がりです 咳鼻水少しと寒気なのかな? 熱は昨日の夜で37.3でした 今日同じくらいの体温なら保育園行かせますか? 昨日はたまたま上の子の定期検診があり休ん…
家族の胃腸炎について。 大切な行事が近い兄弟がいるとき、子ども園休ませますか? 今週に下の子の通っているこども園でとても大切な行事があります。 昨日上の子が嘔吐しました。今朝も嘔吐があったのでおそらく胃腸炎…
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
家族・旦那人気の質問ランキング
早起き ママ
仕出し弁当とかあるんですね❕❕使い捨て便利ですねぇ〰😊✨
やっぱり個室がある所いいですよね❕❕一升餅も背負わせる予定なので✨
パッツン
はい!個室だと愚図っても寝ちゃっても気を遣わなくて良いので楽でした♡うちは双子で煩さ2倍なのでf^_^;)
一升餅、地域によって並べるものが違うので楽しいですよね♫
うちはお兄ちゃんがペン、妹がなんと金槌でした 笑
早起き ママ
出だしに名前つけるの忘れちゃいました💦