※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早起き  ママ
家族・旦那

5月生まれの男の子なので一歳のお誕生と初節句を一緒に御祝いしようと考…

5月生まれの男の子なので一歳のお誕生と初節句を一緒に御祝いしようと考えてます❕❕
上の子の時は旦那さんのお兄さんのお店でしたのですが…逆に気を使ってしまってイマイチでした(^o^;)
なので今回は違う場所でと考えてます❕❕みなさんはどんな場所でしましたか❔

コメント

パッツン

先日は娘の初節句を個室のある和食屋さんで食べ、ケーキを買って帰って家でお祝いしました🎵

最近は仕出し弁当も使い捨て容器だったりで頼みやすくなっているのでオススメです( ´ ▽ ` )ノお食い初めは仕出し弁当でした♡

• 早起き  ママ

早起き ママ

仕出し弁当とかあるんですね❕❕使い捨て便利ですねぇ〰😊✨
    やっぱり個室がある所いいですよね❕❕一升餅も背負わせる予定なので✨

• 3月9日
  • パッツン

パッツン

はい!個室だと愚図っても寝ちゃっても気を遣わなくて良いので楽でした♡うちは双子で煩さ2倍なのでf^_^;)

一升餅、地域によって並べるものが違うので楽しいですよね♫
    うちはお兄ちゃんがペン、妹がなんと金槌でした 笑

• 3月9日
  • 早起き  ママ

早起き ママ

出だしに名前つけるの忘れちゃいました💦

• 3月9日
早起き  ママ

双子のママ尊敬しちゃいます❕❕
やっぱりグズったりとか考えると個室ですねぇ〰😊✨
地域でそうゆうのもあるんですねぇ🎵勉強になりますぅ〰🙇