※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
家族・旦那

まず、私たちの生活状況です・旦那の実家に同居 6月に引っ越し・旦那母 …

まず、私たちの生活状況です
・旦那の実家に同居 6月に引っ越し
・旦那母 57歳 パート週3~4 6時間程
・旦那父 57歳 よくわからないけど足が悪いとかで仕事なし家事もしない 1日家にいてなにをしてすごしてるかわからない
・私母 47歳 サービス業正社員
・私 バイト掛け持ち 週5~6 5~多いときは10時間以上
・旦那 朝6時前出勤 通勤片道1時間以上
・子ども 保育園

ここからが本題です
いま私は胃腸炎と腎盂腎炎で私の実家に子どもと一緒にいます
1人では子どもを見れないので朝は私の母が仕事に行く前に保育園へ送って行き、帰りは旦那が仕事終わりに迎えに行ってくれて私の実家に帰ってきています
そして、母か私の妹(短大生 バイト有)が帰ってくるまで面倒を見てくれてます

それなのに旦那の父は 帰りが遅い と毎日文句を言っているみたいで旦那が今日は店の駐車場で車中泊をすると言っていました
だからと言って旦那の父母が子どもを預かってくれる訳でもないし、保育園に送ってくれるわけでもありません

私がいま旦那にしてもらってることっておかしいことでしょうか?
どうすることが1番なのでしょうか?
私の実家から旦那の職場までは1時間半以上かかるし、人の家では気を使ってゆっくりできないので私の実家に旦那も泊まるということはしないと思います

正直、旦那の父の言い分には私、旦那、旦那の母全員が呆れ返っていて、話もろくに聞いていません

なぜ自分の子どもの面倒を見てるだけなのにぐちぐち言われるのでしょう?
自分の子どもを見るのがそんなにおかしいのでしょうか?

コメント

まみ

え😨義理父、足でなく頭悪いんじゃないですか?💦
6月から同居されるんですよね??
そんな人との生活始まって大丈夫でしょうか?💦

• toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

あ、6月に家を出るということです!💦

• 5月17日
むーちゃんママ

何一つ間違ってないと思います。
寂しいですよきっと。
嫉妬してるんですよ。
あー、この人は息子がとられて嫉妬してるのかぁ
子離れ出来てないんやな思て
言いたいこと言わしてあげましょう。笑
私の考え方ですが
私は姑が嫌いであまり会話しないのですが
何か小言言われた時に思うことは
どーせ、私より先に死ぬんやから言いたいこといわしてあげよーって感じです
時が経てば必ずいなくなってるから。笑笑

• toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

旦那は姉姉兄姉旦那という、5人兄弟の末っ子で、姉は全員県外、兄は問題を起こし(警察とかではないです!)戸籍から外してるので、ほんとに子離れできてないのかもです
    姉は旦那の父より強いのでなおさら
    ただ、前はゆうことを聞いていて何も言わなかったのですが、最近旦那が限界を超えていて話も聞かないしめちゃくちゃ言い返すのでそれも気に触るのかもしれません😂

• 5月17日